BLOG@kameron

主婦カメロンのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぼくうみ。
ブログパーツを貼りました。

もう少し気持ちに余裕ができたら、上映会を計画したいと思います。
その時は、ご協力よろしくお願いします。
| kameron | - | 10:08 | - | - |
ブログを引っ越します。
090520_2055~01.jpg

続くかどうか自信はありませんが
コチラに引っ越すことにしました。
よかったら、遊びに行ってやってください。

最近の無料ブログは、広告や余計な機能がてんこ盛り。
かといって有料を選ぶ気にもなれず
結局またジュゲムを借りてしまいました。
(イエイリさんファンだったりするもので 笑)

昔の記事を、時々読み返してみるのが好きだったりします。
だから、多分、ブログは続けると思います。

では、新しい場所でも、引き続きよろしくお願いします。
| kameron | - | 21:26 | - | - |
Say Hello! あのこによろしく。
Say Hello! あのこによろしく。 (ほぼ日ブックス)
Say Hello! あのこによろしく。 (ほぼ日ブックス)
イワサキユキオ

とくべつ動物が好きなわけじゃなく
とくべつ犬が好きなわけじゃなく
でも、気がついたら買っていました(笑)

糸井重里さんが、本の中で

「生きるって、わるくないね」と、
ついつい思ってしまう本です。

「生きるって、わるくないね」は、
きっと、うつります。

と、書いているのを見て
おお!コレだ!と思いました。

更新するのも面倒なくせに
ダラダラとこのブログを続けているのは
「自閉症の子どもとの暮らしも、わるくないね」って
きっと、誰かに伝えたいからなんだと思います。

3月になりました。
息子は特別支援学校の高等部に進学します。
娘は高校3年生になります。
引っ越してきて、2度目の春です。

私も家族も元気でやっていますので、ご安心ください。
みなさんは、どんな春を迎えていますか?
| kameron | カメロン@1966年1月生B型 | 10:18 | - | - |
積もりました。
090201_0731~01.jpg

昨日の朝はまだ雪がなかったのに
今朝はこんな風景。
やっぱり雪国です。

昨日はSOスキーだったのですが
山は最悪のコンディションでした。
吹雪いてスキーウェアがぐっしょり。

練習が終わる頃
息子が私に向かって「さむい!」と言いました。
てっきり顔が痛くて寒いのかと思い
「どこが寒いの?」と尋ねると
「てがさむい」との答え。

手袋を脱がせてみると、手は真っ赤!
手袋は濡れてぐっしょり冷たくなっていました。

『手が寒い』とよく言えたな〜えらかったな〜と
妙に感動した母です。

これで、新しい手袋を買いにいく理由ができました♪
スポーツ店が大の苦手な息子ですが
今回は仕方なく付き合ってくれる事でしょう(笑)
| kameron | モブログ | 08:02 | - | - |
テスト投稿。
090130_1038~01.jpg

携帯が新しくなったので
ブログも少しマメに更新しようかな…
と思ったりしています。

今日は漏電の点検とやらで
朝から電気保安協会のオジサンがやってきました。

部屋が散らかっているので
居留守を使おうかと思ったのですが(笑)
やめておきました。
少し成長したカメロンです。

画像はシチューに変身した昨夜の残りポトフー。
| kameron | モブログ | 10:53 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました (MonoColle »)
山下 久仁明


BLOG@kameronは
「ぼくうみ」を応援しています!!
製作実行委員会HPはコチラ
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ LINKS@ハルネットつながりblog
+ PROFILE