BLOG@kameron

主婦カメロンのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
積もりました。
090201_0731~01.jpg

昨日の朝はまだ雪がなかったのに
今朝はこんな風景。
やっぱり雪国です。

昨日はSOスキーだったのですが
山は最悪のコンディションでした。
吹雪いてスキーウェアがぐっしょり。

練習が終わる頃
息子が私に向かって「さむい!」と言いました。
てっきり顔が痛くて寒いのかと思い
「どこが寒いの?」と尋ねると
「てがさむい」との答え。

手袋を脱がせてみると、手は真っ赤!
手袋は濡れてぐっしょり冷たくなっていました。

『手が寒い』とよく言えたな〜えらかったな〜と
妙に感動した母です。

これで、新しい手袋を買いにいく理由ができました♪
スポーツ店が大の苦手な息子ですが
今回は仕方なく付き合ってくれる事でしょう(笑)
| kameron | モブログ | 08:02 | - | - |
テスト投稿。
090130_1038~01.jpg

携帯が新しくなったので
ブログも少しマメに更新しようかな…
と思ったりしています。

今日は漏電の点検とやらで
朝から電気保安協会のオジサンがやってきました。

部屋が散らかっているので
居留守を使おうかと思ったのですが(笑)
やめておきました。
少し成長したカメロンです。

画像はシチューに変身した昨夜の残りポトフー。
| kameron | モブログ | 10:53 | - | - |
今年もお世話になりました。
081209_1008~001.jpg

かなり早いですが(笑)暮れのご挨拶にやってきました。
60日以上更新がないブログには、
広告が表示されてしまうようになりました。
来年は広告が表示されない程度に更新したいなと思っています。

今頃になって『引っ越しましたハガキ』を書いていますが(汗)
届いていない方もいらっしゃると思います。ごめんなさい。
3月までは、郵便物が転送されますので
以前の住所で年賀状を書いてくださると助かります。

昨日、今日と、ひさしぶりに青空で気持ちがいいです。
画像は庭から見上げた空。
| kameron | モブログ | 10:18 | - | - |
ソファ生活。
081007_1346~001.jpg

またまたご無沙汰しておりました。
みなさんお元気ですか?

先月の終わりに念願のソファを購入し
快適ソファ生活中のカメロン家です。

一応4人でなんとか座れるサイズです。
もっとも普段は女性陣に占領されていますが(笑)

あー。もう引っ越してから半年以上経ったんだー。
早いなー。

相変わらず段ボールは半分以上未開封です。
どうにかせねばと思いつつ、なかなか進まぬお片付け。
ま、マイペースでぼちぼち頑張ります。
| kameron | モブログ | 14:15 | - | - |
9月になりました。
080911_1059~001.jpg

いつのまにか、夏が過ぎ
あたりはすっかり秋の気配。

ご無沙汰ばかりですみません。
みなさんお元気ですか?

2、3日前から
夜、パソコンに向かうのをやめました。
知らず知らずのうちに、ムスメとの会話も増え
なんだか、とってもいい感じです。

今月は、息子の修学旅行があります。
彼が不在の2日間は、ムスメと濃厚に過ごす予定♪

画像は畑に咲くミニひまわり。
種をまいたのが遅かったので、今も咲き続けています。
後ろの青ジソも、とんでもなく育っています(笑)
| kameron | モブログ | 11:02 | - | - |
6月最終日。
080630_1557~001.jpg

気がつけば6月も今日で終わり。
日記はとっくに諦めているのですが
せめて月記は!と思っているので
とりあえず書いてみました(笑)

今日は我が家にお友達を呼びました。
部屋が片付いてから…と思っていると
いつまでたっても人を呼べないので
とりあえず見える所のみ片付けました。

もう少し頑張って
晴れて全部屋片付いたら
片付いたよパーティーをする予定です。
そんな6月最後の一日でした。

画像は庭のガクアジサイ。
| kameron | モブログ | 22:10 | - | - |
近況。
080527_1250~001.jpg

気がつけば5月もあとわずか(汗)
一応生活できるようになったので
片付けがストップしてしまいました。
目標は夏休みまでに客間を片付けて
いつでも誰でも泊まれるようにすること。
頑張ります♪
画像は次々と咲く庭のバラ♪
---------------------------------------------------
日々の暮らしはプチカメロンでご覧ください。
パソコンの方→http://kameron.petit.cc/lime/
携帯の方→http://kameron.petit.cc/m/
携帯の方はパケット代にご注意くださいマセ。
| kameron | モブログ | 13:05 | - | - |
無事に引っ越しました♪
080404_0826~001.jpg

どうにかなるさ!とお気楽に考えていた引っ越しですが
引っ越し当日になっても、荷造りが終わらないという大失態!
まさかこんな事になろうとは…
みなさまに多大なご協力をいただき
引っ越し屋さんが我が家に到着してから6時間も費やして
(普通は2、3時間もあれば積み終わると思うのですが…)
どーにかこーにかトラックが出発しました。
本当にお恥ずかしい限りです…
あの場にいらした方々、本当にお世話になりましたm(_ _)m
画像はTさんに頂いたお花(の一部)です。
(お花を頂いたのもわかっていませんでした 汗)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
みなさま、是非新居に遊びにいらしてくださいね♪
| kameron | モブログ | 21:50 | - | - |
春は別れの季節。
080309_1032~001.jpg

今月末に、この地を離れることになりました。
まだ実感がわかないし、片付けもすすんでいないし
でも、お別れの日が少しずつ近づいています。
次なる場所は…
ひょっとすると、あなたの住む街かもしれません(笑)
もし、私たち家族を見かけたらヨロシクお願いします。
そして…
お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。
最後の日まで、一日一日を大切に過ごすつもりです。
それまでどうかお付き合いくださいマセ♪
| kameron | モブログ | 13:35 | - | - |
3月ですね。
080303_0930~001.jpg

ご無沙汰ばかりですが元気でやっています。
携帯からチェックされている方はコチラで生存確認してくださいマセ。
| kameron | モブログ | 09:31 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました (MonoColle »)
山下 久仁明


BLOG@kameronは
「ぼくうみ」を応援しています!!
製作実行委員会HPはコチラ
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ LINKS@ハルネットつながりblog
+ PROFILE