BLOG@kameron

主婦カメロンのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんばんはー。

日中ちょい忙しめだったので
今晩はカレードリアと決まってました。
朝のご飯も多めに炊いておいたので準備は万端(笑)
あ。カレーは昨日の晩ご飯の残りです。
後はコーンとほうれん草を炒めておしまい。
いただきもののジュースがあったので
息子はパーティと勘違いしていました(笑)
ジュースは何かある時にしか買わないもので。

あー。そういえばいよいよクリスマスが近づいてきましたねー。
去年は「700系ドクターイエロー車両基地セット」などという
超レアなプラレールをお願いしていた息子。
さぞかしサンタさんは困ったことでしょう。
今のところ「のぞみ号4両編成ループセット」を頼んでいるようですが
それって普通におもちゃ屋さんに売っている商品なのか?
また今年もサンタさんはあちこち探し回るのでしょうか?
あ、サンタのおもちゃ工場で作っているから大丈夫なんだ。忘れてました。

ムスメは今年からサンタさんにプレゼントをお願いするのをやめたようです。
でも息子が代わりに「どうぶつのぬいぐるみ」だの「いきものセット」だの
お願いしてくれています(笑)←自分も欲しいものだったりする

私もサンタさんにプレゼントをもらいたいよー。
贅沢は申しません。掃除とか洗濯とか家事代行とか(冗談はこの位で)
| kameron | ウチごはん | 20:55 | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 20:55 | - | - |
http://kameron.jugem.cc/trackback/154
今日はカレー曜日
カメロンさんのブログにて(カメロンさんごめん〜!また気になったので^_^;) カレードリアなるものが晩ごはんに出てて・・・ん? ? カレードリアとは、どんなの〜? と思ったら、今日は朝から頭の中が“カレードリア、カレードリア”になって しまって、気がついた
| 我が家のドタバタな日常・・・ | 2004/11/26 7:14 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました (MonoColle »)
山下 久仁明


BLOG@kameronは
「ぼくうみ」を応援しています!!
製作実行委員会HPはコチラ
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ LINKS@ハルネットつながりblog
+ PROFILE