BLOG@kameron

主婦カメロンのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッシュドビーフ。

昨夜はハッシュドビーフ@もちろん市販のルー。
どこのメーカーだったかなー?
仕上げに牛乳を入れると書いてあって
ムスメは「美味しい!」と言って食べてました。
カレーと似てるけど、こっちの方がご馳走っぽいんだろうね。

さてさて。
車検だったのでディーラーさんに車を出してきました。
ちょっと慌てたコト。
自賠責保険の証書がない!と出かける段になって気づきました(笑)
てっきりダッシュボードに入っていると思ってたのにー
いったいどうしたんだろう?記憶の糸をたぐりよせてみましたが・・・
さっぱり思い出せない・・・一体どこへいったのやら・・・
きっと引越してきたときに住所変更云々の手続きをして
そのままどこかに放置してしまったのだと推測。
しかし救う神あり!25ヶ月かけられる自賠責保険というのがあるそう!
「千円ほど高くなりますが・・・」とディーラーさんに言われましたが
迷わず「そうしてください!」とお願いしました。ひとまずホッ。
そしてもう一つ思い出した事。
まだ車庫証明の手続きをしていない・・・(苦笑)
すっかり忘れてました。なんだか今さら?ってカンジですよね。
確か不動産屋さんにハンコをもらうトコロで止まってたような気が。
ま、近いうちにやるとしましょうかね(かなり怪しいなー)
| kameron | ウチごはん | 10:02 | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |
http://kameron.jugem.cc/trackback/282
マサオ
昨日の晩、突如カレーが食べたくなった。 ここで母にリクエストするのは簡単だが、今日、私は一日家にいるわけで、母は普通に仕事して帰ってくるわけで、だったらいっそ自分で作ってしまおうということにした。 5時キックオフを宣言し、ナベや材料を用意。 ちょ
| 思惑の雑考 | 2005/06/15 7:06 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました (MonoColle »)
山下 久仁明


BLOG@kameronは
「ぼくうみ」を応援しています!!
製作実行委員会HPはコチラ
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ LINKS@ハルネットつながりblog
+ PROFILE