BLOG@kameron

主婦カメロンのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クッキー@ムスメ

ご無沙汰しておりました。
息子の小学校卒業を控え、なにかと気ぜわしい今日この頃です。
ま、更新しなかったのには、理由がありまして(笑)

先日、養護学校の一日入学へ行ったとき
このブログが、一部の先生方にバレているのを知りました。ハハハ。
一応、読まれて困る事は書いていないつもりですが
頑張って見直すはずだったサポートブックも
結局、中途半端なままお渡ししてしまったりだとか
(ついでに告白すれば、提出書類も当日の朝慌てて書きました 笑)
なーんだ。バレバレなんだー。と思うと
一体何を書いてよいのやらわからなくなってしまい…(苦笑)
でもま、急に取り繕っても仕方ないので、今まで通りマイペースでやらせていただこう!
という結論に達した次第です。(って、それほど大げさに考えたわけでもないのですが)

写真のクッキーは、一日入学の前日
ムスメが夜中までかかって作っていたクッキーです。
これのおかげで、サポートブックが作れなかったんだよね。ブツブツ。
あ、手は一切出していないのですが
作業しながら「あーだこーだ」うるさいのですよ。ムスメのやつは。
丸いのは【おかあさんクッキー】だそうです。ありがと♪
普段はコンタクトですが、メガネも時々かけているワタシです。

さて!ずっと休み続けている剣道ですが、今日も行けそうにありません。
bunkoちゃん、ひーこちゃん、ごめんねー。
やめないで頑張るつもりはあるので、見捨てないでねー♪
| kameron | おやつ | 09:47 | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - |
http://kameron.jugem.cc/trackback/385
娘とクッキー作り
先日、保育所で年長さんたちが卒園記念にクッキー作りをしていたそうで、それを見てすっかりその魅力にハマってしまった娘。自分のクラスに戻ったあと、粘土を出してきて一生懸命型抜きの練習をしてたみたい。 そのことを先生から聞いて「じゃ、おうちで作ってみよう
| smile*smile | 2006/02/26 10:58 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました (MonoColle »)
山下 久仁明


BLOG@kameronは
「ぼくうみ」を応援しています!!
製作実行委員会HPはコチラ
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ LINKS@ハルネットつながりblog
+ PROFILE