BLOG@kameron

主婦カメロンのブログ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
積もりました。
090201_0731~01.jpg

昨日の朝はまだ雪がなかったのに
今朝はこんな風景。
やっぱり雪国です。

昨日はSOスキーだったのですが
山は最悪のコンディションでした。
吹雪いてスキーウェアがぐっしょり。

練習が終わる頃
息子が私に向かって「さむい!」と言いました。
てっきり顔が痛くて寒いのかと思い
「どこが寒いの?」と尋ねると
「てがさむい」との答え。

手袋を脱がせてみると、手は真っ赤!
手袋は濡れてぐっしょり冷たくなっていました。

『手が寒い』とよく言えたな〜えらかったな〜と
妙に感動した母です。

これで、新しい手袋を買いにいく理由ができました♪
スポーツ店が大の苦手な息子ですが
今回は仕方なく付き合ってくれる事でしょう(笑)
| kameron | モブログ | 08:02 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 08:02 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました (MonoColle »)
山下 久仁明


BLOG@kameronは
「ぼくうみ」を応援しています!!
製作実行委員会HPはコチラ
+ NEW ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ LINKS@ハルネットつながりblog
+ PROFILE